Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



さくらんぼミーティング

ブルームではお店内で色んな係りがあり、

お店をよくするため日々係り事に話しあいをします。
今日はデコラのきよさんとカレンの稲葉さんと話しあいをでした。

熱い話しあいでまとまり明日から盛り上げていきます(^0^)/


そんな2人とカレンの神田さんとこないだ福島までさくらんぼ狩にいっちゃいました♪

初さんらんぼ狩だったんですが楽しかったです(^.^)
はしごに登ってより上にあって日光があたるのが甘いんですが、甘そうなのを探していっぱい食べちゃいました(^0^)/。
大満足です。


さくらんぼ狩おすすめですよー☆アサヌマ リカ









6月28日(月)23:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)