Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



暑い熱い!!

これは検定前日のヒトコマ。みんな夜遅くまで頑張って熱い夜でしたぁ(^0^)/


お陰で試験も合格♪


やったぁ!!

成長が楽しみですp(^^)q

熱いといえばここ最近は猛暑日で毎日暑いです。

紫外線がだいぶ強いので対策もしてあげてくださいね!髪をいたわってあげてください。

夏はいろんなイベントがあるからワクワクしちゃいますね!


夏バテしない程度に毎日楽しんだ日々を送っていきましょ♪


こないだいった福島の大内宿です。藁葺き屋根のお家の集まりです。
今じゃめずらしいですよね?
うちのおばあちゃんちも何年前まではわらぶきだったんですが今はわらがとれなくなってきちゃってるみたいで
瓦屋根にかわっちゃいました。

ここのねぎを箸代わりにして食べるおそばが有名で食べたかったんですがあまりに混んでたんで断念。

近くにいった方は是非食べてみてくださいね!
アサヌマ リカ






7月21日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)