Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ビバ☆日本

コンバンワ~

塚原です!!


ワールドカップ、日本残念でしたね(*_*)

でも本当に感動をありがとうですね!!

チーム一丸となって目標に向かってる人っていうのは、周りに感動を与えて何か心を動かされます

そんなチームになれるよう今宵はアシスタントミーティングです!!

今月はデコラの関口さんと塩田くんも参加してくれていつも以上に熱くなってます(笑)


サムライブルーム
7月の気温と共にスタッフのテンションも盛り上がっていますので乞うご期待ッッ(^o^)



ちなみに…
今月はブルーム対抗フットサル大会もあります

どの店舗が優勝カップをゲットするのか…?

そちらもお楽しみに~♪



それにしてもロナウドかっこいいですね(/\)\(^o^)/



7月3日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)