Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



休日の過ごし方


こんにちはオザキです。

今回は僕の休日の過ごし方をしょうかいします\(^o^)/

社会人になってからというもの、休日は専ら外に出掛けるようになった僕ですが、今日はこの間卒業した母校に遊びに行きました!

新宿区にある早稲田美容専門学校です!

久しぶり、と言っても四ヶ月ぶりくらいですが、お世話になった先生方と話せてなんだかリフレッシュしました笑

友達と遊びに行ったのですが、その後学校周辺をブラブラしてて学生時代好きで何度か足を運んだラーメン屋にふと行きたくなり、夕飯を済ませていたにも関わらずラーメンを食べに行きました。

学校の近くにある“我羅奢”というラーメン屋です!


高田馬場駅周辺はラーメンの激戦区で美味しいラーメン屋がいくつもあるのです!

この我羅奢は、なんと麺の量からトッピングの量まで無料で自分の好み合わせられるので学生時代行った時と同じく、全部大盛りで注文しました!


案の定、お腹いっぱいで気持ち悪くなるくらい友達と食べてしまいました笑

是非機会あったら皆さんも高田馬場に行ってみてくださいね!

とても満足した一日でした(・∀・)




7月30日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)