Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ぼく塩ちゃんです

こんにちは!


更新遅れてしまいすいません(>_<)


----

COSTAでのヘルプもあと一週間くらいになってしまいました。


凄く勉強させてもらってます。塩田です。

営業後、大友さんが千葉さんに眉カットをしてもらってる写真です。

眉毛の形で意外と顔の印象って変わるんです(^^)


僕も先日、千葉さんに眉カット講習をしてもらいました\(^o^)/


あまり知られて無いかもしれませんがBLUMEのメニューにも眉カットあるので

気になる方は是非☆


----


もう一枚は営業後の関口さん尾崎くんです(^^)






10月26日(火)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)