Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



Hair Show

こんにちは、オザキです。

ブルームファンの皆さんはご存知かと思われますが、先日ヘアショーに参加してきました!

ブルームとしては初の、個人的には学生以来のヘアショーだったのでとても新鮮でワクワクでした!(^-^)/

写真は向かって左のモデルさんが僕の所属するチームの担当でした。

コスタからは石澤さんと僕の二人がこのチームの所属でした^^

本番までは決してスムーズに事が進んだわけではないですけど、やり切った後の達成感はなにものにもかえられないものでした!!

見にきてくれた方々、本当にありがとうございます!



10月15日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)