Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ケラスターゼ

こんにちは

ケラスターゼからまたまたお得なセット
でました

オイルとクリームの流さないトリートメントと

流すトリートメントが付いていてかなりいいですよ

プレゼントなどにも是非どうぞ

残り少なくなっているのでお早めに


そして毎年恒例クリスマス期間のプレゼントも出てくるのでそちらもお楽しみに


今年はさらにいいので私もほしいです



そしておまけ写真はヘアーショウの私のチームです。
楽しかったですねぇ


店舗違ったけどみんなでいろんな意見いいあってやっぱりいいもの作れると団結力高まるし、

美容師って改めて楽しいって思えちゃいます


私は舞台に出させていただいたんですが、

終わった瞬間舞台裏ではみんな涙、涙だったんです

みんなが頑張っていいショウにできたからこそ感動があるんですよね

実行委員のみんなとBLUMEスタッフありがとうございます


アサヌマ リカ









10月19日(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)