Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると夢の国とめがね。

おとーさーん!


もぅ11月ですよー♪

お誕生日プレゼント、まだまだ受付中なのでお待ちしております(^O^)/


こんにちは。
せきやまちづるです☆

先日ディズニーランドにさそり座の会のメンバーで行ってきました(^O^)

さそり座の会とはみーんなさそり座でさそり座だけが集まる会です(笑)

お誕生日シールを二枚ももらいましたよo(^-^)o

最初は(しずるさん)泣

二枚目は(ちずるさん)泣

発音が悪かったみたいでちずるさんで我慢しました(笑)

お誕生日シールを付けてるだけで色んなスタッフの方や、キャラクターが集まってきて「おめでとう!」 の嵐でした♪

気分がいいですよね!

やっぱりディズニーランドの接客は見習わなくちゃいけないですね☆


それから、みちるさんもキャプテンEOデビューしましたよo(^-^)o

あいにくの雨で髪がビショビショでしたが楽しかったです♪


クリスマスドキドキしたいかたは是非ディズニーランドに☆(笑)









11月23日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)