Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



お楽しみ様です♪


こんにちは♪
今日は奥川が担当です!

一枚目の画像をご覧ください♪
さて!どちらが尾崎さんでしょー?笑
…そうです!右が尾崎さんです♪あれ?!
画像でわかるでしょうか?
尾崎さん!お鼻の先が赤いですよ!
時期的にちょっと早くないですか(>▽<)?笑
『真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~』じゃなくて『真っ赤なお鼻の尾崎さんは~』になってますよ!
と♪もうクリスマスは目の前です!皆様♪綺麗にかっこよくなって今いっそうイケイケな人生にしていきましょ(>▽<)

次の画像はイケイケな向山さんで締めたいと思います♪






11月28日(日)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)