Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



呼ばれて飛びでて

ジャジャジャジャーン!

ハイ!

マイケルだと思ったそこのあなた!


これだけ似てるとまあ無理ないですが間違っております!!




MJといえば奥川くんってかんじですが…


こちらのマイケルさんは実は尾崎さんなのデス!


先月のハロウィンで仮装させられてました



でも本人は



ポウッ!!



なんつって振り付きでノリノリだったンです


ムーンウォークもなかなかでした(笑)




奥川くんや塩田くん
そして向山くん

先輩のむちゃブリに耐えて
大きくなっていくのですね!


もイッコは尾崎氏誕生日の前夜祭でらーめんを向山くんと尾崎氏と行ってきました!
営業後にらーめん…最高ですな♪
そして語り合うってステキですよね!
今度はくまちゃんとおっくんもね!




塚原






11月8日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)