Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



こんにちわ!


今日のblogは奥川が担当です!!
皆様!あと一ヶ月で今年も終わってしまいますね(>▽<)汗
一年ってゆうか人生ってあっとゆう間に過ぎていくのかな?って最近思うこのごろですが、皆様はどうお過ごしですか!?
話は変わりまして12月と言えば!…そうです!クリスマスですね♪そろそろコスタにもクリスマスツリーが登場します!
あと!忘れてはいけないのが忘年会シーズン♪
ブルームでも全店で毎年忘年会をやっています!
写真はその時のミーティング写真です!
飲んで騒いで楽しく今年を終われるように♪

ちょっと早いですが新年もコスタを宜しくお願い致します(>_<)



11月20日(土)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)