Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



愛車

お楽しみさまですオザキです(^q^)

今回のブログは僕の愛車を紹介したいと思います!


写真をご覧の通り、ミニベロです(^q^)
名前は特に付けてません笑


真っ白なボディーにブルホーンバー、所々に入った黒い色が第一印象で好きになり衝動買いしたのは今年の三月のことです(^q^)

最近は天気が良いので通勤に大活躍中です(^q^)
朝少し肌寒い街並みを走ると目も冴えて気持ちいいんですよ(^q^)

休みの日もコイツでいろんな所へ出かけたりするのです!(^q^)



ただ一つ欠点が・・・



雨の日に乗るとデザイン上、フェンダーが無いため背中が濡れてしまうのです(^q^)
この季節に雨で濡れるのは流石に厳しいので、雨の日はお留守番させています(^q^)


皆さんも自転車に乗って冬の街を走ってみてください!
きっと何か新しい発見に出会えますよ!(^q^)

オザキでした(^q^)



11月21日(日)20:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)