Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



こんにちわ!


新年♪
明けましておめでとうございますm(≧0∀0≦)m
この場をお借りしてあいさつをさせてきただきました!
今回blog担当は
奥川です♪

新年明けて今月!1月は
DECORA店からの復活ヘルプ!関口さんと塩田さんがまた来てくれました♪
毎月DECORA店からのヘルプすごく感謝してます!
毎月!新しい風がCOSTAを駆け巡るような感じがします!色々と勉強になることばかりで毎日が充実した日を過ごせています!
新年いいスタートがきれました!始めのスタートダッシュは肝心です♪
一度きりの人生!楽しまないと損ですよね(≧∀≦)?!
ガンガン生きましょー!



1月7日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)