Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ジュイス!



こんばんは★


寒いので家の中でマフラー巻きながら掃除しているわたしです!


大掃除、終わりましたか?ウチは少しずつやってます!コスタは来週大掃除です!



あまりにも寒いので、休みはもっぱら二次元に逃避中です/笑



東のエデンは劇場版まで見終わり満足しました!

みなさんに百億あったら地球上が平和になるために何をしますか?













の前に
まずは宝くじであてたいですね!(´ *台* `)!!!



今はレンタル中の『宇宙兄弟』に夢中です!

私は宇宙飛行士になりたいと思ったことは一度もないけれど。

子供のころからの夢を叶えようとするムッタ。超いいやつなんです!海賊漫画もいいと思うけど、宇宙に想いを馳せる漫画もすてきだと思うんですよね~★





と、気づけば年末がきてしまいました/笑



漫画好きが止まらない内田でした!



最後は千葉さんのおもしろ笑顔でお別れでっす!!







ノブレスオブリージュ!
あなたさまが今日も平和で愛ある行動をとる救世主たらんことを!!











12月18日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)