Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



皆既日食!


こんにちは!
昨日!皆既日食でした♪
6年ぶり!?だそうです!
イヤー神秘的ですなー(>▽<)
と!ロマチスト奥川がblog担当です!
先日に!
元スタッフのCOSTA店の青木タカさんにお会いしました♪
イヤー懐かしかったです!
しかも青木さんが辞めて早一年が経ちました!
時の流れは早いものですね(^0_0^)!
気付けばもう今年も終りです♪
僕は来年でなんと3年目になります!
本当早いです!
お客様に言われました!
去年と比べて大分老けたねっと・・・。笑
あと!人生はアッとゆうまに過ぎるんだよ!と・・・。
その時に本当だって思いました!色々と今までの人生について深く考えてしまいました(>▽<)
なんて僕はロマチストなんだ♪笑と!いう感じで僕は思いました!人生は一度きり、一秒でも楽しい時間が多い方がいいですよね♪
綺麗に可愛く、かっこよく変身し美しく、イケイケな人生にしていきましょ!
COSTAスタッフは全力で皆様のBeautiful Lifeのサポートができるように頑張ります!
なので皆様!僕はCOSTAで皆様のご来店を心がお待ちしています!
最後に皆様のお待ちかね!
奥川語録から一つ
『考えすぎるな!臆病になる!』まさに!This is itです♪

画像は!
初公開!!
青木さんと息子さんの空くんの影分身の画像でお別れです♪



12月22日(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)