| サンタがコスタにやってきた!!! |
|
 |
|
 奥澤サンタさーん 
COSTAに奥澤サンタさんが
みんな美味しすぎて笑顔になって目じりも、ほっぺたもおちました
ありがとうございました 石澤&スタッフより
| |
 |
|
| |
|
12月14日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: どもども
|
|
| サンタの奥澤です トナカイは今日は休みで連れてこれませんでした
皆さんが食べてる写真見たら、僕も食べたくなっちゃったんで、明日食べます! では皆さん良いクリスマスにしてくださいね
| |
|
by 奥澤某 | 12月14日(火)23:23
|
| 2: ありがとうございました!!
|
|
| 堀君になれるくらいとっても美味しかったです 
ケーキ奥澤さんは食べましたか?
早いですがMerry Xmas
| |
|
by いしざわより | 12月16日(木)19:45
|