Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



撮影


今日は天気がよかったです(^-^)v

暖かく気持ちよかったんですがあいにくの花粉症みたいな。

調べてないので花粉症とは認めたくないんですが。

つらかったです(´Д`)

なんかいい対策ありましたら是非おしえてください!


先日池袋店で朝から撮影してきました(^з^)-☆


メイクは千葉さんでモデルさんは千葉さんのお友達(^.^)


ステフさんです。可愛かったです(^^)v

天気もよかったですし、朝からお店で撮影して営業でるととまた新鮮ですよね♪


最近のブームはスノーボードです。

あの景色に毎回癒されてます!

今年はあと何回いけるかなぁ?


アサヌマ リカ






2月26日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)