Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



今夜は雪~♪


ごんばんわ!
今回のblogは奥川が担当です♪

さて!
皆様!
この冬にウィンタースポーツをしましたか(≧∀≦)?!
僕はこの前の休日にスノボに行ってきました♪
新潟の舞子スキー場へ!
二年振りのスノボでした!
案外滑れました♪
お店でもよく滑ってたので鈍ってなかったようです(^0^)笑←色々な意味で!笑
人生一度きり!楽しく生きて行きたいですよね♪
今しか出来ないことをたくさんしていきたいですよね♪

今夜は雪の模様です…
もしかしたら赤羽でもスノボが…なんて期待をしている奥川でした☆
今夜は冷えるみたいなので風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね♪



2月10日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)