Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると2人目?!とチョコレート

おとーさーん!

茨城の寒さはきっと厳しいでしょうね(>_<)!!

スリップには気をつけてくださいねー!


こんにちは。
みんなのアイドルセッキーナの事、せきやまちづるの襲来です。


あの、二人目産まれました!




じゃなくて(笑)



先日、村山さんと懐かしい先輩の赤ちゃんをチヤホヤしに行ってきました☆


もうすぐ8ヶ月。
寝返りしか出来なくてカワイイカワイイでした(T_T)!

あたしは目元がママに似てると思うんですけどー。


この子のママ誰でしょう!?


1、佐藤さん
2、シュガーさん
3、久美さん



当たりです!(笑)



えへへー


今日はバレンタインですね☆

今日コスタでわ、眼鏡で萌え萌えのスタッフがお待ちしていますよ(^O^)/


せきやまちづるでした☆



バレンタインデェ~♪
キ~ッス♪









2月14日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 答えが違ってる

1.歴代ブルーム最強スタイリスト
2.歴代ブルームイチ気の強い女
3.アシスタントの敵

が正解でしょ。


 by にしやん | 2月15日(火)20:35

 2: にしやん様

残念ながら1しか当たってません(笑)

あたしの憧れの先輩ですから(^O^)/

ママになってますます素敵になってましたよー☆


 by セッキーナ | 2月16日(水)12:46


(1/1ページ)