Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると宝玉とニヤリ

おとーさーん!!!

毎回ブログを見ていてくれてありがとうございます(>_<)!


あたしもみちるも元気です!


こんにちは♪
せきやまちづるです(^-^)/

今月号から兼子さんが仲間入りして、お店がさらに明るくなりましたよ!

クールな感じですがとっても面白い方なので絡んでください笑



みちるさんも毎日元気で、おしゃべりもよくするようになりました(^o^)

おままごとが大好きなんです。

女の子ですね♪

あたしも好きなので永遠に妄想レストランしています笑


子育てにお仕事頑張ります!
後モンハンも頑張ります!
まだ熱は冷めてません笑

デコラの塩田くんを立派なハンターにしなくちゃ!
ってその前に仕事の教育も力をいれなきゃですね!
来月には新一年生が(^-^)/

楽しみにしていてください\(^-^)/


せきやまちづるでした☆










4月25日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)