Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるとさくらと春

おとーさーん!!!

お元気ですよねー!笑

えへへ

せきやまちづるです(^-^)/

めっきり春ですね!
今日もあたしは半袖です!
奥川君も内田さんにカットしてもらってさらにイケメンになりましたよ(^o^)/

暖かくなるとカラーも明るくしたくなるこの季節ですね。

みちるさんも相変わらず元気一杯ですよ!!

寝顔もこんなにかわいくてどうしましょ笑

最近はお気に入りのぬいぐるみを枕に並べて一緒に寝るのか流行ってるみたいで、自分は何処で寝るやらの大騒ぎです!

かわいいー!笑



色々不安もある毎日ですが前向きに頑張りましょう(^-^)


せきやまちづるでした☆









4月15日(金)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)