Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 





ほーい
こんにちは

お久しぶりでございます

しばらくお休みさせて頂いていたブログを再開させていただきます。

トップニュース☆コスタ店では4月より新しい仲間が加わりましたです!!!


カレン店より移動になりました兼子さんです
足のサイズは[25.5cm]となっております

優しそうな目尻に注目度大

今日はもったいぶって正面はお見せできませんが( ´艸`)

画像はお間違いなく右側のお兄さんです

4月新しい環境や職場それぞれのスタートがある時期だと思いますが全力でトライして頑張っていきましょう

ファイオー
mura




4月2日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)