Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



にまにま(^w^)


みなさんこんにちは☆レセプションの飯塚ですo(^-^)o

聞いてください☆昨日とってもハッピーなことがあったんです♪

ふふ(^w^)



***営業後なんですが…
突然お店のライトが消えまして
一瞬気がそちらにいったんですが
ちょうどカットモデルの方がご来店されて、わたしその方をご案内しようとしたんです。

そうしましたら、見ず知らずのその方が目を丸くしながら小さく拍手するんですよ!


わたくし!(笑)びっっっっっっっっっっっくりいたしました!!!!
本当にびっくりいたしました(≧∇≦)

振り返るとスタッフのみなさんと明かりが灯ったろうそくとケーキが☆☆☆しかも歌付き♪



うれしかったですね~

心がぼぼぼっとあったかくなりました(*^o^*)

ケーキそのものも、もちろんうれしかったんですが、なによりも、こっそりケーキを買いに行って下さった姿とか、こっそりメッセージを書いて下さった姿を思うと、うれしくてうれしくて♪

またカットモデルさんにも気を使っていただいてありがたかったですね~(>_<)


それに誕生日の日には、わざわざ社長や浅沼ディレクターからもメールをいただきまして、ブルームのみなさんに感謝 感謝です!!!


***ケーキの箱に書かれたメッセージを読むと、これまた顔のにまにまが止まりません(^w^)

ありがとうございました!!!LOVE☆



5月20日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おめでとうございます。

自分の誕生日には、似顔絵ありがとうございました。

本人はもっと、いい男なので絵の勉強をして下さいね。

何日か後にプレゼントを持っていきます。

負担にならないように、(お互い)2,000円位の
ものにしますので、期待しないで下さいね。


 by にしやん | 5月21日(土)00:00


(1/1ページ)