Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると河口湖とハイランド

おとーさん!!

父の日のプレゼントいかがでしたかー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



こんにちは。
せきやまちづる襲来です( ´艸`)


今日も朝から一年生とシャンプー練習でした!
朝練ってなんか得した気分ですよねー(*´▽`*)

一年生!
やる気が凄いです(;´Д`)
あたしも頑張ります!!



話は変わりまして、先日両親に旅行を弟とプレゼントしたんです。

河口湖の見える素敵なホテルを!

残念ながら富士山は見えませんでしたが素敵な思い出出来ました(≧Д≦)

富士急ハイランドにも行けましたし、エヴァ尽くしでしたし、ジェットコースターも乗れましたって自分が楽しんでました笑

トーマスランドもみちるさんが乗れるアトラクションが沢山あって喜んでました(●´∀`●)

エヴァがエヴァがと書いてしまいそうなのでこの辺で笑

せきやまちづるでした!









6月20日(月)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: やっぱり

ネバンゲリオンは水戸産ですか?

やっぱり粘り具合が武器ですか?

ちなみに納豆は5,6回混ぜただけの
少し苦い位が好きです。
ネバネバは嫌い。


 by にしやん | 6月20日(月)21:30

 2: にしやんさま

毎度毎度コメントありがとうございます
ネバンゲリオン!
めちゃくちゃかっこいいです

茨城代表として広めていきたいと思います 


 by セッキ-ナ | 6月27日(月)10:54


(1/1ページ)