Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



パワフルパワー(゜▽゜)


ども(^^)

赤羽生活3回めの!!
わたしですデコラ店の
くまがいです(¨)yay


またまたお世話になってます


相変わらず
楽しい毎日です☆

5月、ブルームは
新入社員をむかえたわけですが
デコラのおやまつ君に
まけじとコスタの
3人も頑張ってくれています!!

何しろ、噂に聞いてる方も
いるかと思いますが
先日3日間の新人研修を終えて、
帰ってくるので
楽しみです!!

キラキラパワー溢れる
3人だろうと思います☆


そんな3人に負けないように
わたしもパワー補給
してきました(¨)☆

曇り空でしたが
朝から黄昏れに
海沿いをずっっっとドライブして
海岸でダラッと無言で!!笑
海眺めてきました!!


スッキリ!!!!

そして海沿いにある
洒落たカレー屋さんで
ランチ!!
江ノ島らへんにある
珊瑚礁ってお店です(^ ^)
連日並ぶくらいに
混み合うらしく
運よくすんなり入れましたが
外でも食べれたり
夜も綺麗らしいです!!
オススメ☆


これから
ジメジメシーズン到来で
5月病だとかに
ならないように
スッキリパワースポット
よーちぇけらーですね!!


ちなみにお店でも
ミントマッサージの
シーズティーや
ヘッドスパで
スッキリできちゃいますんで
ぜひとも!!

トリートメントキャンペーンも
まだまだ続いております(゜▽゜)


ではでは
あと半月になりますが
よろしくお願いします♪

さいなら!!


ps先日なんとジャックスパロウが
来日してきてくれました!!

いや、オックスパロウだったかな?笑









5月13日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)