Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



撮影 in DECORA

先日撮影にいかせていただきました(^-^)

いつもは中野でやっているんですが今回はBlume DECORA 店の2階でやらせていただきました!

今回のモデルさんもとっても可愛くスタイルがいいんです(-.-)

今回はゆるめなウェーブでふわっとした動きを出してみました!

これからスタイルチェンジされるなんかいかがでしょうか!?

そして8月末まで特別キャンペーンで

眉カットとシーズティ(頭皮のマッサージ)が¥2000でできちゃいます!

通常より¥500 OFF になっております
是非おためしください!


暑い夏のりきりましょ♪

アサヌマ リカ


Blume COSTA
03-3903-1335



7月14日(木)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)