Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



筋トレ部報告(笑)



コスタ、夏の恒例筋トレ部解禁です!!



奥川部長を筆頭に、本日から鍛えるそうです☆



腕立てや腹筋、厳しいメニューをこなしています(笑)




夏真っ盛りには割れた腹筋を披露してくれることでしょう♪



男子に紛れて、塚原さんも鍛えるそうです(゜▽゜)




このメニュー後には通常の練習もしていた、筋トレ部でした!




夏にむけて、みなさんは何か運動していますか?



私は運動ではないけど、リンパマッサージをしています。運動は苦手なんです☆




学生さん達は夏休み突入ですね♪
これからという大人のかたがたからも、楽しい夏休みの報告があったらぜひ教えてください!!



最近豆乳(アールグレイ味のみ)が飲めるようになった、内田でした!!









7月26日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)