Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーいこんにちは
8月になりましたね

なんだか不思議なお天気です

またひとりCOSTAオールスターの主力メンバーがひとりはなれることになり暑いのに心が寒いいやー寂しいですね


人それぞれ自分が主人公の何通りもの物語があって尾崎くんの第一章がおわったところですかね


人生の旅はまだまだ続く!ですね


知ってるかたはあーハイハイて感じですねあたしロマンチストですから・・・ね


それぞれの人生みなさん悔いなく生きて生きましょう


そのためにも髪の毛ボサボサ伸びっぱなし色プリンとか運気下がりますから早急にゴロゴロしないで来てくださいね

mura








8月2日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)