Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



営業後♪(´ε` )

おかーさーんヽ(;▽;)ノ
ゼリー美味しく頂きましたよ♪(´ε` )
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノわら
先日、営業後に森島さんにカラーモデルとしてカラーしてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))

髪色が変わったり髪型が変わると気分も変わってあがりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も今日わノリノリで帰宅しました♪(´ε` )

森島さんありがとうございます!!

そして気づいていますか!?
カラーモデルが始まったって事わ僕たちがカラー出来るようになるのもも~すぐって事です!!

楽しみにしてて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

秋田ヽ(;▽;)ノ



8月8日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)