Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



今日からBASARA読みはじめます

こんばんは(゜▽゜)/


ウチダです☆



8月になるのが早かった気がします。涼しいからまだ夏を感じきれません・・ね。


私は暑いの苦手ですけど(笑)



月に一度家族をカットするのですが、常連は大正生まれ7年の吉次郎さんです♪
夏なので少し短めに。

さっぱりしましたね~(笑)


ついでに眉もカットしときましょう!!


なんて。

お話しながらお風呂でカットしてます。



みなさんの家には出張できませんが、コスタでかっこよく眉や髪型を決めて夏を過ごしちゃいましょ♪




前に違うパターンの写真が載ってましたが、7/15のプリクラ添付しちゃいます☆私達の目がおっきくなってちょっと笑えます。ぷぷぷ。


それではまた。









8月2日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)