Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



7月最終日!!

こんにちは、尾崎です、こんにちは。

更新遅れましてすみません^^;

ご存じの方はいらっしゃるかと思いますが、私、尾崎諒は7月31日をもってBlumeを退社いたしました

自分自身のやりたいことを後悔しないようにと選んだ結果が退社というわけです。



ですので、これが僕の最後のブログ更新になるわけです。




最後の話はやっぱり最終日にスタッフが開いてくれた送別会についてです!



送別会をわざわざ開いてくれるだけでも愛されてるな~と痛感するのにCOSTAのスタッフだけでなく、昨年からヘルプできてくださったDECORAのスタッフまでかけつけてくれたのです!!これはうれしい!!


ブログを書いておいて肝心の内容はといいますと.....


お酒をいっぱい飲み酔ってしまっていたので断片的にしか覚えていませんwww
写真も撮り忘れるほど楽しくなってしまった始末^^


確実に最後までスタッフに迷惑かけまくりでした^^;
本当にBlumeスタッフには頭があがらないです^^;





そして最後に。



僕と仲良くしてくださったお客様、社長をはじめBlumeスタッフの皆さま、COSTAの先輩&後輩のみんな

一年四カ月という短い間でしたが本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!



写真は西やんさんから頂いたマンゴーケーキです^^
とてもおいしかったです!ありがとうございました!!



8月2日(火)11:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束。

俺の髪があるうちに尾崎、切ってくれよ。


 by にしやん | 8月2日(火)13:51


(1/1ページ)