Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



この出逢いに感謝します♪


こんにちは(^∀^)ノ

水分補給には麦茶!な飯塚です(笑)



突然なんですが
ここでみなさんにご報告させていただきます。

この度、私の家庭の事情でコスタを卒業させていただくことになりました。



ブルームでお世話になって半年…


短いながらに、たくさん勉強させていただきました


なにかのご縁で、こうしてコスタのみなさんと働けて、私はなんて幸せなんざんしょ(笑)と振り返る日々ばかりです(^w^)


”いーちゃん”と声をかけてくれるみんなは、お布団のようにあったかかったです(≧ε≦)ぬくぬく!(笑)



実際まさよさんのお布団は本当にぬくぬくでした(笑)




デコラのみなさんにはヘルプに来ていただく度お世話になりました☆いつもフォローしていたたぎありがとうございました!!!
わたしにとって
コスタにとって
神の手でした(≧∇≦)笑




ブルームはあったかいですね!

社長から直々に私宛てに誕生日メールが届くくらい!!!

あのときはおったまげました(笑)




そしてなにより
毎回足を運んでくださるお客様1人1人に感謝の気持ちを込めて締めくくりたいと思います(^w^)


ありがとうございました!


PS.にしやんさん
お身体にお気をつけて☆お世話になりました♪






6月30日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: さっき ブルーム 行ったら

もう居なかった。

寂しいね。
今の恋が終わったら、飯塚さんに
恋しようと思っていたのに、残念。

また どこかで会えたら いいね。
結婚してたら、残念。
もしかして退社は結婚?


 by にしやん | 6月30日(木)21:08


(1/1ページ)