Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーい
こんにちは(´▽`)

もう28日なのですね

2011夏 
東京にいるといつでも行けると思って行ってなかった名所は沢山あるもので千葉に住んでた頃は原宿に行くのも嬉しかったなー


浅草行きましたよ
意外と恥ずかしがり屋なので真ん中に行けずイマイチな記念写真ですが

早くスカイツリーできないですかね

早く秋来ないですかね

早く秋服着たいですね

早く秋色に染まりたいですね
ん~カシスブラウンですかね?
え?マット?

まーご来店されてから決めましょう

オススメはっ?て聞かないこと!カシスブラウン!!!

推しますよ☆


mura



8月30日(火)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)