Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



マイブームは二度づけみりん焼きと豆乳です



こんばんは(゜▽゜)/


検定前の今週は練習に励むスタッフばかりです!


奥川さんはカット、兼子さんはセット?(笑)
秋田さんはアイロンブロー中!!



みんな頑張れ~!!





この間、たまたまお腹のすき具合とタイミングのあった、浅沼さんと村山さんの三人で赤羽のグットミールバルというイタリアン?に行きました!


赤羽の1番街の奥の方です。お肉がオススメだったのでイロイロ食べてきました!デザートのジェラートも美味でしたよ♪


営業時間が夜みたいなので、髪切ったらディナーでいってはいかがでしょう!



ゲリラ豪雨が降ったり変な天気が続きますが、コスタスタッフ全員笑顔でお待ちしています!


内田でした!!









8月27日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)