Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年8月7日を表示

私も早く夏休みほしー☆

暑は夏いですね!流行り先取りでしっかり夏バテぎみの内田です☆お腹いたぁあい( ̄▽ ̄;)

新ビオフェルミンにお世話になってます(笑)

あ、せきちゃんパパお元気ですか?!いつか話しかけようと狙ってました♪ブルームにいつでも遊びにいらしてくださいね!!

さてさて、今日はロードオブドックタウ ンの写真です☆最近1番好きな映画!スポーツできない私ですが、スケボーやりたくなっちゃいます(^O^)g超オススメ!
話題作の多い今季ですが、皆さんは何かご覧になりましたか?!是非教えて下さいね♪
今週は某有名アーティストのライブにいくので連休いただきまーす☆ではアディオス(^_-)-☆



8月7日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)