Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年10月15日を表示

ちづるの今日の休日☆

おとーさーん!!!
娘が茨城に帰って来たからってハシャギ過ぎ~!!(笑)



あ!?
あたし、今茨城です☆

2連休頂いて☆イバラッキ~に帰ってきました(^O^)/


今日のお母さんの作った朝ごはん☆


まるで、定食屋さんです(T_T)



実家っていいですねー(^O^)




何もしなくても何か出てきます☆



ありがやたー(^人^)☆


そして、あたし運転します!!


マイカーだってあるんだからo(><)o


運転は上手です(笑)



お母さんとデートしてきます☆



天気が良くてよかったです☆


じゃーさよーならー☆

今日はコスタ店☆茨城事変のせきやまちづるでしたー☆









10月15日(月)12:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)