Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年10月29日を表示

toricoスタッフ歓迎会


赤羽駅前の某居酒屋にてtoricoからCOSTAにやって来てくれたNEWスタッフの歓迎会がありました☆。

写真は高木さんと平賀さんが楽しく飲んでいるところです。
この後、二人?いや一人、いやみんなのテンションはアルコールも入ってどんどん上がっていき変なコールも始まり、店員さんに注意されるくらい盛り上がりました。
詳しくはCOSTAスタッフまでお尋ねください(笑)
可能な限り答えてくれるはずです(笑)。

たまに職場ではないところで楽しく時間を過ごすと新鮮な気持ちになりますね☆!

明日の営業大丈夫かなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)

本日はお酒が全く飲めない伊藤が担当しました!

これからもBlume COSTAをヨロシクお願いします(^-^)ノ~~



10月29日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)