Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年4月23日を表示

リアルなちづる☆

おとーさーん☆

さっき会いましたね(笑)
OFFだけど、ブルームファンの皆様の為に更新します☆
今日は茨城から絶叫中継です☆


引きこもり、マンガオタク、アニメオタク、ゲームオタク・・・?!♪☆

なイメージのあたしは、ちゃんとお友達いるよ!!っと伝えたくて(笑)


美容学校のお友達とお洒落なカフェバーで語ってます☆


茨城の美容事情☆だったり、この先の人生設計だったり、色々話しています☆


友達から学ぶ事もたくさんありますし、あの時同じ教室で過ごした友達と今こうやって話せるって幸せですね☆



これからも、友達を大事にしたいと思います(^O^)/



でわ、楽しい時間を茨城で満喫します☆



ほろ酔い!?のせきやまちづるでした☆









4月23日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お勉強会

こんばんは~っこんばんは~っイイだです



今日の営業後




松宮先生による


塚原さんと高木くんの為のお勉強会が行われているんです



内容はパーマの理論です



難しいけどちゃんと覚えなきゃダメなんです


二人ともがんばれ~っっ



松宮さんもがんばれ~っふぁいとぉ~っ



ピカピカ一年生の伊藤君はなにしてるかっていうと




細谷さんをモデルにしてシャンプ~のテスト中なんです



これで受かると営業中にお客様のシャンプ~にはいれるのです



伊藤君ふぁいとぉ~っ



4月23日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)