Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年4月25日を表示

お気に入り♪

こんにちは
スケルトン松宮です




今回は私松宮お気に入りシリーズ(カフェ編)です!!





前回のカフェ編では渋谷のカフェをご紹介しましたが、今回は私松宮の好きな街、代官山です








写真のカフェは代官山にあるダイニングカフェ、「58」です!!



もうかれこれ東京に出てきて学生の頃からかよってます





お店の感じも好きですし、料理もおいしいんですよ~~




あと、とても運命を感じるお店なんです


ここで偶然小、中、高校と同じ学校だった友達がいつの間にか働きだしてたんです


たまたま何ですけど、運命的ですよね~~



そんなんもありまして、いまだに代官山に行けば、よることにしてます



最近久々に行ったところ、その友達がなんと結婚したらしくそんな報告まで聞けてすごく幸せな気持ちになれました




みなさんも代官山いくことあれば是非よってみてくださいね



カレーがかなりおいしいですよ






では、今日の担当はスケルトン松宮でした



4月25日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)