Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年2月28日を表示

ちづるの最近のちづる☆

おーとーさーん☆


まだまだ寒いですねー☆

あたしは冷え症なので、毛糸のパンツと腹巻は無くてはならないアイテムになってきましたー(笑)

ウフフー☆

お体には気をつけてー☆


あ☆
こんばんはー☆
コスタの鬼リーダー(笑)せきやまちづるです☆


こないた、お客様に頂いた☆

神楽坂限定☆
ぺこちゃんの今川焼きー☆
世界に一つだけー☆
美味しく頂きましたー☆
でも、ぺこちゃんより村山さんの方が美味しそうですねー☆
(笑)

それからー☆

最近の試験の課題が、セット☆
なんですがー☆

これが、なかなか難しいんです(・_・、)!

営業後、細谷さんと練習しあいっこしましましてー☆

見事に赤羽ララガーデンの女王になれましたー☆

まぁかわいいー☆
まぁ素敵ー☆

ふざけてないで早く合格いたしますー(笑)

それから、こないだお父様から梅の写メールとこんな文章が届きました☆


「こんにちは。再チャレンジに向かって頑張れ。今日の会社に咲き始めた梅の花です。段々温かくなりやがて満開。寒さを凌ぎやっと花咲くチーチャンと同じかな。まけるな父ちゃんの梅娘!」



エーン(T0T)


なんて、温かく優しいメールなんでしょう(>_<)!!


こんなメール見たら、毛糸のパンツも腹巻なんかー!!!

イラナイゼー☆

(笑)


ぅん!
あたい頑張る(T_T)!!!

だって、あたしは、父ちゃんの梅娘ー(゜▽゜)!!!


(笑)


みんな呆れないで下さいねー☆


(笑)



と、言う事で☆
今日は茨城代表☆
梅娘のせきやまちづるでしたー☆

あたしの日記で、一人でも心があったまったら幸いです☆









2月28日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)