Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年2月7日を表示

あいらぶるーむ!!

水曜・木曜日、川崎で一泊二日の研修旅行に行ってきました!各店舗から二名ずつ選ばれ、私も参加させていただきました!
今回は美容に関する精神的な勉強が目的でした。美容師だからといって技術だけじゃなく、哲学的な事も勉強させていただける環境は本当に有り難いです\^o^/

日常生活から掛け離れた空間で勉強することができ、真剣に集中できました☆
最後の今日、社長と三店舗の店長がわざわざ川崎まで来てくださいました!嬉しかったです♪


大好きなブルームが、これからも良くなっていくよう皆様も期待して見守ってて下さいね☆

ウチダマサヨでした◎






2月7日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

研修中


昨日からカレン店のわたなべさんが研修に
きてます。なれないお店で頑張ってます(^^)v
日曜日までなので会いに来てくださいねぇ♪
そして伊藤くんはカレンで研修中。
色々学んで帰ってきてくださいねぇ\(^O^)/



2月7日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

水の中の貯金箱!?

ハロー

ハロー

平賀 徹 です。

だいぶ都会でも雪が

チラついて寒い日が

続いていますが

みなさん風邪など

ひいてないですか?


おっといきなり話しは

変わりますが

最近今さらですが

こんな私もそろそろ

貯金しないと

マズいよね~(*^_^*)
っと いうことで

この貯金箱で10万円
貯めてみせます~!

お金使いが荒いので

ちょっと不安ですが………

ではまた逢う日まで。




2月7日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)