Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年3月8日を表示

タカです。ぅふ☆


はじめまして('◇')ゞ

2月21日に入社した青木です(Taka)
初ブログ更新してみました☆☆☆


初回はトオルさんといった箱根旅行をあっぷしたいと思います(*≧m≦*)
Let's go!!
↓出発進行!!





黒卵食べて長寿ですね☆
((((゜д゜)))









3月8日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

感動の…

ついについについにー!

行きたかったドラリオンに行ってきました♪

みなさんは講演の合間もストレッチしたり、レッスンしたりしているらしいです!

毎日疲れないのかなぁーと思いますが、この日の為に頑張ってきたから、この日が終わる瞬間まで、やってる時は疲れがわからないのかなぁ!と思いました☆
なんだか私達と一緒☆

スタイルが出来るまで集中(∪o∪)。。。

お客様の顔を見てるとなんだか明日も顔晴れます!

たぶんドラリオンのスタッフも拍手が起こると、今までの事吹っ飛ぶんだろうなぁ
o(^-^o)(o^-^)o

感動はとにかく見てもらいたいです!!!!

石澤でした(^_-)-☆



3月8日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)