Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年3月28日を表示

ちづるの嬉しかった事☆

おーとーさーん☆


春がきぃーたー♪
春がきぃーたー♪
どーこーにきぃーたぁー♪
やぁーまにきぃーたー♪
かぁーわにきぃーたー♪
せーきーやーま家ー♪


春が来たのにお花見の予定が無いので計画してくださーぃ☆


あ!?
こんばんはー☆
赤羽のアッキーナの事☆
セッキーナです☆

嘘です。
ごめんなさい!
髪を切ったあたしを塚原さんが少しだけアッキーナに似てるって言ってくれたので調子に乗ってるだけです(笑)

まっ!セッキーナって呼んでもいいですよー(笑)


そんなこんなで嬉しかったです☆


それから、家にブライスの惣流・アスカ・アングレーバージョンが来ました☆

マニアックですいません☆

あたしの大好きなエウ゛ァンゲリオンのフィギアと言えば話しが早いでしょうか!?

毎日拝んでます(笑)

それから、母上からこれまたエウ゛ァンゲリオンの記念切手を頂きました☆
これも毎日拝んでます(笑)

エウ゛ァンゲリオン大好きです☆
最近はヤッターマンに夢中です☆

それから、お客様のアリサ様☆
内田先生との記念写真☆

アリサ様は大学に行くのに赤羽を離れ、静岡県にお引越し(>_<)!
思い出にカットしてほしいと頼まれて☆

ステキな思い出出来ました☆


又遊びに来てくれるのを心待ちにしておりまするー☆

三月は出会いと別れの季節ですー☆

複雑だけど、みんながステキな方向に向かう事を願っています☆



今日は、最近風の谷のナウシカのキョシンヘイはエウ゛ァンゲリオンの庵野氏が携わっている事を知った(・o・)


せきやまちづるでしたー☆


アニメ大好きで大人なのにごめんなさい(笑)









3月28日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | Blume COSTA | 管理


ポカポカ陽気な春



  花粉が飛び散る春
出会いがあれば別れもアル新生活な春



るるるぅぅぅぅ~~~



桜を見ては


ピンクは優しい気持ちにさせてくれますねぇ~


なんだか幸せが生まれる春


こころまでふわァ~~~


BLUMEにも新しい風が舞い込んでくるんです


何度となく春を経験しまた1つ人は大人になるんですね



3月28日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

アカサカサカス〓

こんにちは('-^*)

第3弾 タカです☆

今僕はスクーリーングで一週間休ませていただいております(゜o゜;)スタッフの皆様にもご迷惑をかけて申し訳ございません。



そんな学校の帰り道最近話題の赤坂サカスを見に行ったので写真撮ってきました(≧∀≦)




なんとあの幸楽がありました☆オープンしたばっかだし寒かったのもあり凄い混雑してましたょ。まぁ出演者はいませんでしたけどΣ( ̄□ ̄)!



そしてバレー!!一緒に撮っちゃいました☆


でもまぁご飯食べるとこばかりでなんか物足りない感じがしました。
((((゜д゜)))
でも彼女とかとご飯食べにデートとするにはおしゃれで雰囲気がいいので◎ですね☆☆☆
よかったら行ってみてくださいませ(^-^)v









3月28日(金)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

春らんらん♪

こんばんは!

世界のなべあつですことスケルトン松宮ですヽ(´ー`)ノ


いやぁ~春ですね♪

バイク通勤の私は、あったかくなってきた、最近がめちゃくちゃ嬉しいですね(^_-)


みなさんはいかがお過ごしですか?

花粉症のかたはいやな時期かと思いますが、でもやっぱり春っていい季節ですよね?!


写真は家の近所の夜桜を何気なくパシャりしてみたんですけど、どこもほぼ満開みたいなので、お花見がしてみたいですね(≧∀≦)


春は出会いや別れの季節ってよく言われますが、みなさんによき出会いやいいスタートが訪れるといいですね(*⌒▽⌒*)

ドキドキワクワクな春を楽しんでみんなで幸せになりましょうね♪

春眠暁をおぼえず、その通りのことをおっしゃってるなっとよく最近実感している、世界のなべあつことスケルトン松宮が今日の担当でしたヾ(^▽^)ノ

ではみなさん、楽しいお花見を(^^)ノシ☆



3月28日(金)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)