Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年6月4日を表示

めでたいO(≧∇≦)o

先日お休みをいただいて結婚式に出席しました☆

新郎と小学校からの仲なので、とても楽しく感動しました(ノ><)ノ
一番実感したのは、こういう式をあげれるように今まで頑張ってきたこと。色んな人に祝福される人脈を築いたこと。親に感謝を心からしていること。…………親目線で成長したなぁ(笑)と感じました♪

ブーケトスに参加しましたが通り過ぎたのでまだまだです(´~`;)

これからも頑張ります☆☆
石澤でした☆



6月4日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^O^)/
こんにちは

最近道をプラプラしてたら不思議なお花を発見

色使いがハッキリしていて
花の上にまた花が乗ってる感じでしょ~か


不思議な花があるものです

田舎育ちなもので緑を見るとホッとします

★mura






6月4日(水)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)