Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年9月23日を表示

COSTA!!

昨日の営業後カラーをしている遠藤夏さん

デコラーの細田さんがカラーを塗り、コスターの細谷さんがチェッッック!!!








細田「どうですかね?」

細谷「ん~ラップしてちょっと時間置きましょ!」



仕上がりはお店に来てご確認くださいませ
(仕上がりの写真撮りそこねましたぁ~…)

秋っぽい深みのある何とも言えない良い色にカラーリングされてました








そんな私も浅沼さんとカラーし合いっこしました


季節が変わるとヘアスタイルやファッションも変えたくなりますよね

秋・冬はオシャレが楽しい季節です


Blume スタッフもいろいろなおしゃれを楽しんでます


みなさんも是非!Blumeで秋・冬に向けて変身しましょう









あっ!前回のブログの答え

















珊瑚礁でした


http://www.sangosho.net/







KUDO



感謝



9月23日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アフター7

ハローハロー、お久しぶりなアオキです('-^*)/


今宵は祝日♪


営業が早く終わったので、スーパーアシスタント'Sのムードメーカー

TAKAさんに秋色チェンジしていただきました☆


やっぱ、秋は艶っぽく♪(*'-^)-☆


あざ~っす!



そして、そんなTAKAさんのマッサージをしているちょっとお猿さんみたいなのが、安田チョージくん。


めっちゃ頑張り屋さんで、最近ではこんな表情も撮らせてくれるようになりましたo(^▽^)o



果たしてブクロに載る事を知ってるかしりませんが、ま、いっかぁ?





でわでわ、秋気分を味わいたいみなさま。

明日からもジャンバリご来店お待ちしておりまーす☆





9月23日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)