Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年9月26日を表示

ちょーじの練習☆

今晩も頑張ってやっております!!



9月26日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日とちづるの撮影会☆


おじいちゃーん!


あっ!?


おとーさぁーん!!!!

赤羽小学校でもマーチングバンドが張り切ってましたよー☆



昔のあたしみたいー(笑)


厳しいかった小学校時代を思い出しましたー☆

廣瀬先生は元気ですかねー(・_・、)!


アハハーン☆



あー!!
こんにちはー☆

いろんな意味で安定期なせきやまちづるですー☆


昨日からカメラマンがお店にいらっしゃってー

スタッフの写真をパシャパシャ撮ってますー☆


みんなー☆

笑ってー(^O^)☆


なんの撮影って!?

ブルーム写真集を作ってるんですよー☆









嘘ですけどー(笑)








それから、お店のホームページのスタッフ写真も新しくする為にー☆


社長に可愛く撮って頂きましたー☆



アハハーン☆



さすが!
我らの社長ー☆
あたしの可愛さが120パーセント引き出してくれましたー☆



この、写真もプロマイドにしてー☆


一枚300円~で発売する予定ですー☆











それもー☆



嘘ですけどー(笑)






アハハーン☆






イライラしないで下さいね(笑)



あたしも結婚しましたけどー☆
お腹に赤ちゃんがいますけどー☆




これは本当ですけどー(笑)







確かめに来て下さいー(^O^)/





アハハーン☆





今日は、毎日嘘ばっかりなせきやまちづるでしたー(笑)




真実はただ一つ!!


名探偵ちづる!!(笑)




男性諸君(・_・、)!
ブルームのアイドルが結婚してしまってごめんなさいー☆(笑)









9月26日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)