Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年6月5日を表示

ちづるとみちる四ヶ月☆

おとーさーん(^O^)/


もぅすぐ父の日ですねー☆

プレゼントはみちるでいいですかー?!(笑)





あ!
お久しぶりです☆
39中のせきやまちづるだよ(>_<)!!

内田先生からオーダー受けまして☆
慌てて更新しています(笑)


あたしは元気ですよ☆


え!?
聞いてないですか?!



(゜レ゜)



聞こえません(笑)




可愛い娘は四ヶ月になりまして(^O^)

自分の足を掴んだり、身体をひねってねがいりをしそうでヒヤヒヤしています☆

買い物に出れば知らないオバサマ達に足を触られー

指を捕まれー

知らない人にも人気者です☆


あたしはジェラシーいっぱいです(>_<)!!


あたしもお母さんになって四ヶ月が経ちまして、煮物も上手になりましたー☆


ねっ!
塚原さん(-_-)!!


(笑)



お母さんって大変ですけど自然に子供の為に!ってなんでも頑張れちゃうんですね(゜▽゜)!



世の中のお母さん☆
尊敬しますo(^-^)o


あたしも頑張ります☆

ほどほどに(笑)



それからー☆

なにやらコスタスタッフにモンハン(モンスターハンター)ブームを引き起こしてしまったみたいでごめんなさい(>_<)!


ちなみにあたしはG級まで行きましたが、あたし一人の力じゃ全然進めません!

(:_


みんなが力を合わせて巨大なモンスターに立ち向かうんです!

まさに☆

チームワーク!
大事です(:_!!


あたしは狂暴過ぎるモンスターにやられすぎて半ば諦めてます(笑)


ゲームのやり過ぎはダメですよ!


ってあたしが言うなって話しです☆


(笑)



工藤さん!
内田さん!

目が悪くなりますよ!




(笑)




今日は千とちづるの神隠しやりますからね(^O^)


あ!
千と千尋の神隠しね!(笑)



ハクサマー☆☆☆





でわ、
最近新しいポケモンを買おうか迷ってるせきやまちづるママンでした☆(笑)





追伸☆



ドンキー様☆

あたしがいなくて寂しいと思いますが、イケメン栗原先生で我慢してくださいね(笑)


内田先生のイトコ様☆

いつもブログ見てくださってありがとうございます☆あなたの為に更新します(笑)☆









6月5日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)