Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年11月7日を表示

ぶらんにゅー21


こ!!んばんは(^ ^)



8月から2ヶ月‥

というわけで
カムバックくまぶろです

向山くんとまた1ヶ月
お世話になります
よろしくお願いします))!!


そしてさっそくみつけた、こちらは誰でしょー
のコーナーです☆笑




あと誰が描いたでしょーです


この体‥‥‥‥‥

(゜▽゜)笑




正解はコスタまで☆



といったところで
今日はCostaのウルフマン
尾崎くんの21歳
バースデーでした!!!!(^ω^)


31と赤飯で
お祝いしました☆

8月からたった3ヶ月で
すっごく成長した!!
とびっくりさせてくれた
尾崎くん!!これからも
ヒゲづらブイブイいわせて、逞しくなってほしいものです\(^ω^)


おめでとーおひげくん!!

あ、尾崎くん!!


それからわたしも
今月11/25にちで
一つ大人になります

11月は誕生日が
とても多くて!!
毎週のように
周りもわたしも誕生日が
きちゃいます(゜▽゜)☆


そして誕生日前に‥
わたし美容室に行って
イメチェンしやした(OωO)
本日は朝から
リーダーや内田さんに
わたしだと危うく
気付かれないとこでした!!笑
そんくらいやっちゃいました☆


しかし、久しぶりに行きましたが
やっぱり美容室はいいな☆と
おもいしらされましたp(^^)q
カラーやカットをして
髪をセットするのが楽しみだし
お化粧するのも服を着るのも
新鮮で楽しくなりますよね!!
リフレッシュしちゃいました


女子って楽しい~(^ω^)



みたいな!!笑

いや男子も楽しいか!!

こうして他の
今回も沢山のことを
かんじた日だったので
良い休日をおくれました☆


終わってからは
またもや懐かしgirlの
遠藤なつきさんと
DECORAの関口さんと


語りふけりました


人生について 笑

残念ながらなつきさんの
写真は枚数オーバーなので
ないですが変わらず
足長の元気娘でした!!

ホント足長すぎました 笑


Costaの話をすると
スタッフやお客様に
会いたいな~とつぶやいてました(;ω




とこんなかんじで
また向山くんと
COSTAで楽しくやってます!!

是非お会いしましょー





以上でした
DECRAのくまがいでした






11月7日(日)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)