Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年11月9日を表示

真剣な



まなざしの皆さんが
今晩も練習に励んでいます!!



テスト一週間前★



熱いぜ!!キラーン☆



明日からついに、トリートメントキャンペーンスタート!!


私はケラスターゼメニューがオススメです。
月に一度は変える髪色。
綺麗にみせる努力してますよ~!!


保湿重視している今期はニュートリディフォンスを髪に付け、顔にもパックを始めました!笑




明日から連休で心を保湿したいと思います/笑



内田でした!!









11月9日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ついしん



塚原さんのおばあちゃん様

たくさんのお赤飯
ごちそうさまでした!!



みんなで美味しくいただきました!



お手紙のお返事までいただいて、ありがとうございました★


コスタ全員、頑張りますのでblogみてくださいね~!


代表★内田









11月9日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お楽しみ様です!


こんばんわ!

今日は奥川が担当です♪
今日はコスタのルーキーボーイ尾崎くんが先輩の塚原リーダーの眉カットをしているところを激写しました!
眉一つで印象がガラッと変わりますから皆さん是非眉にも力を入れて見てください!
本当にガラッと変わりますよ♪
あと!
今日お休みを頂いきまして
高尾山に登ってきました!!
すごく新鮮ですごくリフレッシュになりました!
片道1時間半かかるところをなんと!50分で完走!
イヤーこれは筋肉痛ですね(>_<)笑
すごくよかったですよ!
これから紅葉の季節!かなりオススメです!






11月9日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)