Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年7月20日を表示


夏に


完敗のウチダです(TωT)




昨日は一年に一度の
ブルーム杯フットサル大会でした。




が、
わたくし体調不良で参加できませんでした・・


お会いしたかたはお分かりのように、オカマよばわりの声して営業しております(苦笑)




皆さんは風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね♪




今日はシャッターチャンスを知っていたかのように綺麗なポージングで掃除をする尾崎さんをとらえました☆



つま先あがってるよ~(笑)



毎日綺麗に掃除をする姿で今日はお別れです!
ではまた☆






7月20日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

毎日あついですね

水分とっても脱水状態になるのは体の塩分濃度が汗とともにでて下がってるから水分補給しても吸収したら薄まるので水分とってもとってもダメなんです


梅干し水に入れて潰して飲むといいんですって~

お祭り花火海な季節ですね~

浴衣のアレンジ方法ぜんぜん遠慮しないで聞いて下さい

お店でも気軽にセットしにきて下さいね


実家に帰ったらたまたまお祭りで・・・

田舎も子供が昔より少ないなぁーと思いました

mura



7月20日(火)13:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)